acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月20日(木) 12時49分29秒

はい、やっちゃった。

カテゴリー: 日記
仕事待ちで暇でねぇ・・・。

書類も飽きちゃったし、今日は〆日だしさ。

で、お買い物サイトをウロウロしてたんよ。

そしたら『RAH電人ザボーガー送料込み14700円』ってのが楽天であるじゃないっ!!
『あの映画館で見たヤツだっ、欲っしい~~~~ッ!!』
もう、理性が飛んじゃってさ、
何も考えられなくなって発注しちゃったんよ。
少しばかり楽天ポイントもたまってたし。

で、いつもの夜のお散歩しながら頭冷やして冷静に考えてみた。
『1万円超える買い物をそんなに簡単にしちゃだめだっ!!帰ってキャンセルしなくちゃ。』
『しかもAmazonからSIC大全の振り込め通知が来てたじゃないか、二つで2万円楽に越えちゃうぞ(--;。』

帰ってパソコン立ち上げて、キャンセルしようと楽天のマイページ開いた、
が、時既に遅し、発注は通り、キャンセルできないように固定されてた。

『業者と直接交渉しないとダメか・・・。』
今月イベントなんかで使い込みすぎてる。

・・・だがしかし、・・・う~~~~ん、一晩寝てから考えよう。


で、今日、
めんどくさいので両方とも金を振り込んできた。
『使ったお金はまた頑張って稼ぐしかないっ!!』
映画『電人ザボーガー』にはたくさんの感動とメッセージが詰まっていた。

それを忘れないためにこの人形を買っておくのも悪くない。

・・・っと中年のオッサンは自分に言い訳をしたのであった。


実際かなり痛いのだが、金銭的にも他の意味でも(--;。


J-FACTORYさんトコに発注されたという今回の映画の雛型ザボーガーのレプリカレジンキットが1万円するんですよ。

こないだ神戸のイベントで見てスッゴイ欲しかったんですけど、
その時はその意味も何もわからなくて。
でも、映画のパンフレットの記事読んだら、そーゆーことだったってわかって、
J-FACTORYさんのサイトでも通販やってるけど、
一万円プラス送料と振込み代とかかかるし、レジンキットをあそこまで綺麗に仕上げる腕も自信もないし、
でもやっぱ、あのザボーガーいいよな~~~~って映画見てからずっと考えてた。


それで、思考が飛んじまってた。


♪や~~~~ちゃった、やっちゃった♪。

これ買うとさ、Amazon限定のストロングザボーガーも欲しくなるよな、でも、ソイツはマトモに2万円するんだ。


もう、素人の追っつける額じゃない。


SICをやめればさ、少しは余裕できるんだけどさ、それはさすがに自分を全否定だしさ、困ったもんだね。



お金、稼がなきゃな。

仕事早く入ってこないかなぁ・・・。