acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月27日(木) 08時37分40秒

今朝は早起き

カテゴリー: 日記
いつもより30分近く早く起きたんだけど、まだ何もしてない。
寒いし。

あらら、話終わっちゃったよ。

今朝の占いでは8チャンネルと6チャンネルで幸運のワンツーフィニッシュを決められたので、何か良いことがあると良いのだが、
そんなムシの良い話もない。

天気は良いね。
天高く、秋の青空って感じ。
紅葉を見に行くにはいいかもね。

別に興味ないけどさ(^^;。


昨日いのさんが来てさ、
『家の前に車とめてたら駐車違反取られた。』って話よ。
住宅街のど真ん中、それも午前1時10分くらいから10分間ぐらいの間の駐車で、フロントガラスに『駐車違反』のステッカー貼られて、
1万5千円の罰金だって。

深夜だよ?住宅街だよ?自分の家の前だよ?何も交通の障害になってないじゃない?

しかも加古川市のど田舎の話。

近所の人が夜中に夜勤に出たり帰ったりするのがやかましいから通報したのかと思えば、
近所の人も軒並み駐車違反やられたんだそうな。

何考えてんだ加古川警察?

不祥事は棚に上げて、罪もない住民イジメか?
『ここは公共の道路ですから。』
そんなことはそこに住んでりゃ100も知ってる。
そしてそれが交通の障害にならないように住民どうし譲り合ってる事もな。

そこに点数稼ぎのみで深夜に警察が回ってきて、たかだか10分のカウントで駐車違反とって行くなんて、
ボーナス査定の点数稼ぎ以外のナニモノでもないじゃないか。

職権の乱用、普段マトモに仕事してないの丸出しじゃん。

書類には加古川警察の○井という人物の名前が書いてあったということだ。
駐車違反をとったのは全てこの人物一人の犯行らしい。


制服着てなけりゃ夜中のそんな時間に人の車にへばりついてステッカー貼ってたりしたら単なる車上荒らしの犯罪者だぜ。


パトロールの意味履き違えるのもいい加減にしろよ。

泥棒も不審者も取り逃がして自宅の前に置いてある車の駐車違反取るなんざ言語道断だぜ。
警察官である以前に人間として最低の行為だ。


加古川警察は加古川市民を敵に回したいらしい、
こんな事やってて何か起きたときに住民が協力するはずない。

バカと無能も極めりだ。

ワタシらにしたところでこんなバカどもに協力する気には一切なれん。


テレビで大々的に放送するといい
『加古川警察不祥事24時間』でな。


暴力団以前に腐りすぎだよ、警察が。




それでは今日は車検の仕事が1件入ってくる予定です。
早く来てくれないかなぁ。