acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月23日(日) 09時02分16秒

働きましょう。

カテゴリー: 日記
今週大した労働もせずに映画見に行ったり通販で高額な買い物をしちゃったりしたので、
今日はバイトに行ってしっかり働いてお小遣い稼いできましょう。

本業の方はいまだ仕事待ち。

おかしい。

あのすっとぼけたオヤジはまた人に迷惑かけるだけかけといてよそに車検を持っていったのだろうか?
それなら神経を疑う、というより人間としてどうよ?って感じなのだが・・・。


その時々代金を払うのだから何をやっても許されるってのは間違いだよな。


客という立場を乱用して人のものを詐欺まがいの手口で搾取し、
調子に乗って足りもしない代金を無理やり握らせて、
品物を騙し取ったどっかの転売屋のウスラハゲみたいなもんだ。

いまだにあのボケハゲがどっかでのうのう生きてるのかと思うと
『ブチ殺してやろうか?』という衝動に駆られます。
死ねば良いのに、毒でも飲んでもがき苦しんだ上で。
加古川市の・・・。


お、
天気晴れて来たな。

今日もざらすにはたくさん人が来るのだろうな。
辛くしんどい数時間のバイト、
不条理ばかりで何一つ納得いくことがない。

それでも今日も行ってきますよ。

それでは。