acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月14日(金) 14時44分48秒

雨が降るので

カテゴリー: 日記
一休みする事にした。

雨の中で焦ってみても効率は上がらん。
こんな時は瞑想でもして過去の自分を振り返り反省のひとつも・・・?
いや、ろくでもないことばかり思い出すだけだからやめておこう。


保険の入れ替えの依頼や、事故車の修理の下処理の依頼が入ってて、
まだまだやることてんこ盛りなのだけど、
今一番やりたいのは粘土細工とジオラマの制作(^^;。

はい、仕事と全然関係アリマセンね。
バイトとすら関係ない。

自分ながらにアホである。

アテンザのABS回路はどうにかつぎはぎして車検を通してきた。
バンパーとヘッドライトも変えなきゃ行けないのだけれど、
ヘッドライトはただいま中古で捜索中。

中古車も探してる最中で、ついでに保険の車両入れ替えと、
はみ出した車を新規でかける処理をいっぺんにやってくれと来たもんだ。

『そんなモンできるのか?』
と保険会社に聞いたところ
『OKです。』
のお返事が。
でも口座設定されてないから現金のみの取り扱いになるらしい。
高額なので大変な事になるのだが、
それよりも書類の処理が大変なのじゃ。

このクソ忙しい折に。

明日は午後からざらすでバイトだぞ。
明後日も。
仕事連荘でバイトに行くと疲れがたまってるからろくなことないぞ。
向こうはもちろん容赦なしだしな。


わずかばかりのお金のために寿命削ってコレですかい?
クソッタレ。


劇団ひとりはあまりに鬱陶しいからテレビに出るな。
面白くもなんともない不快なだけだ。
狩野英孝はもうあまりでることないだろう。
結婚してキモキャラとしての需要もなくなったし、
そもそも芸なんてないんだし。


・・・雨がおそやみになったら納車の準備をしよう。