acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月09日(日) 10時03分34秒

やっぱりかぶった

カテゴリー: 日記
車検の仕事が出来るだけ効率よくかぶらないようにさばいていたつもりなんですが、
この連休中にかぶってしまいました。

しかも、明日はやっぱりトレフェス神戸日遊びに行きたいし、
明後日は朝一で眼科の医者に視力を測りに行って来ねばなりません。

何より今日午後から辛く苦しいざらすのバイトです。
儲けにならなく作業と待遇が冷たい。
要するにえらい目にあわされる。

もうこりゃしっちゃかめっちゃか。

あ”あ”、自分ながらに何やってんだか。


どれかをやめておけば効率よくさばけるのにどれもやめたくない。

トレフェスなんて半年近くも楽しみにしてたんだから。



しかし、お金儲けは大切です。
仕事はある時にやっておかないと、
ない時いくらピーピー言っても入ってきません。


さてどーしよー・・・?


ともかくやれることから片付けよう。