acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月22日(土) 09時16分55秒

キモチワルゥ~~~

カテゴリー: 日記
こ~やって長々と日記を書いて居座ってるこのサイトですが、
一応、出会い、っと言うか『お見合い』サイトで、
相手を探して見つけて、うまく行ったら卒業するってのがルールなんですよね。

『足跡』機能なんてのもついてて、どんな人が自分のプロフィールや日記を見に来たか追える様になってる。

あくまでサイト内で『表示』にしてる場合の話ですけど。


しかし、だね、
『何でワタシのプロフにヤローが連続で足跡残して行くんだよっ!?』
ホモかっ!?オマエらっ??
アタマおかしいンかっ!?

足跡消す機能があるんだから、ヤローがヤローのトコ偵察に来る時は足跡くらい消しとけよ、ボケっ!!
気持ち悪りぃンだよっ!!

あ~~~~~~~~、吐き気がする。
空気の読めないヤツってのはどこにでもいるが、
ココまで空気読めないと、ともかく『死ね』って感じよね。


ったく、それでなくとも若いオネーチャンの一人も寄り付きゃしねーってのに、お見合いサイトでまでモテねぇブ男の吹き溜まりにされてたまるかっ。


いやね、
サイト外から日記だけ見てくれてる方は良いんですよ。
書いてることが主にプラモデルや玩具や仕事の愚痴ですから、
ワザワザ検索して見に来てくれてるわけだし。

こんなどこのどいつだかわかりゃしねぇ田舎の車屋のオッサンの日記をまがりなりとも眺めに来てくださってるわけですよ、
ありがたい話じゃないですか。
何てぇんですか?
『アンタもプラモとか好きなのかい?』
っとか、親近感わくじゃないですか。


それがサイト内でプロフにだけべったりとブッサイクな顔写真貼り付けた足跡を残していくこのキモヤローと来たらもう、
『どーせテメェなんぞいたって女に相手にされることねぇからさっさとサイトを去れッ!!』
っと自分のことを棚にあげて、怒り心頭してしまいます。


まぁ、サイト内の女性にはワカランだろうな、
女性なら毎日ログインしてりゃ少なくとも足跡の10や20は軽く超えるから。

男性、特にワタシなんぞは一日20回くらいログインしたとしても、
プロフの閲覧者数は1とか0とかなんよね。

その1がヤローで足跡のところにキモいブ男の写真がベタっとあったりしたら背筋ゾ~~~~っとするぜ、マジで。



サイトも同性のプロフには足跡残せないようにしてくれないかな?




そんなこんなで今日は支払日なので請求書の下ごしらえしながら事務所で番です。

雨陽気なので外に出る気がしません。

小切手切っておこう。