acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月21日(金) 08時48分11秒

う~ム、難題

カテゴリー: 日記
今朝の主なニュース

・カダフィ大佐 拘束後に銃殺か?

・ゆず北川悠仁と高島彩が結婚

・あおいと高岡蒼甫に別居報道


・・・カダフィーは本物か?
何人も影武者がいたって話じゃないか。
もはや影武者と本物の区別がつかんほどたくさんいたとか。
でもこれでリビアに平和が訪れるかどうかは別問題だよな。
次の権力の座を狙ってるのがたくさんいるし、
武装勢力もテロも有り余るほどいるのだから。
イスラム原理主義だっけ?
ともかく宗教で動いてるやつらってのは自分の間違いを自分の責任で負う事ないから、
いつまでたっても言い訳ばかりのクズなんだよ。

それは神がどーのこーの、『神なんぞこの世にはいない。』。
己の目で見て聞いて体験して感じたことが人間一人の生きてる間の全てだよ。

触れたことのないものの感触がわかるわけないし、他人の痛みも本人でなきゃわからない。

全てを知り、思い通りに動かせる神なんてものは存在しない。


だから『カリスマ』なんて言葉は簡単に口にしないこった。
昨今のテレビにゃ『カリスマ』が多すぎる。へそで茶が沸かせるよ。


~~~でだ、
対照的な下の二項目。
『あ~あ、めざましテレビのあやパンもついにヒトのものかぁ。』
いや別に最初からオマエのモンじゃないし。
紳助のクソヤロウに食われた愛ちゃんの話題もさることながら、
やっぱり芸能人は芸能人同士回しっこするモンなんだねぇ。
とか、
朝から下劣な事を考えてみる。
うむ、
テレビの向こうの世界の事なのでドーデも良い。

それでまぁ、幸せいっぱい?のところと、本当のことをつぶやいたがために、
クサレ朝鮮ヤクザに支配された芸能界を追われることになった下の記事のお方、
一応騒動に関しては謝罪したという事で、
他の芸能事務所に拾われたとか。

韓国のド三流整形芸人が次々とテレビに映り、
揚げ句は需要もないのに世界で歌おうなんざ間違いにもほどがある。
そもそもありゃあ歌でもなんでもない、ただの雑音だ。

韓国のゴミが何しようが知ったこっちゃないが、日本の税金で生活保護貰ってないでさっさとキムチ臭ぇテメェの国に帰りやがれ。

テメェらは破産した国でドブの中に浸ってたのを助けてもらった恩を仇で返し、借金を踏み倒して尚且つ謝罪を要求するって言う虫ケラ以下の世界のゴミだ。
テメェの国に後生大事に抱えた核もろとも地球上から消え去れ。


・・・高岡は『韓流がキモい。』という事実をツイッターでつぶやいただけだそうです。
特にフジテレビ。



まぁ、世の中、悪いヤツや間違ったヤツがたくさんいるせいで、
本当のこと、正しい事が捻じ曲げられてしまうという悲しいお話ですわな。


正義はあってなきもの。

カダフィーも最初は正義だったのかも知れないし。
正義と思ったものは最初っから間違いだったのかも知れないし。




そんなこんなで今日も仕事待ちの書類整理です。
バイクのキャブレータも分解掃除中です。