acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月30日(水) 18時58分08秒

明日から7月

カテゴリー: 日記
・『6月も今日で終わりかぁ』
なし。



氷枕でアタマを冷やして寝たせいか、
朝から少し調子が良かったので、
久しぶりに少し頑張ってみた。


フルハップの用紙記入。
あとは診断書待ち。


補助金の事務局にモシモシする。
なるほど、仕入れ先を記入すればよいのか。


アルトの屋根を塗る。
新聞紙でマスキングしてテープで張り付けて、
シルバーで下地したらネイビーを缶スプレーでぶっかける。

ネイビーが尽きたのでダイキに買いに行く。
ネイビー3本と青とシルバーを買う。

帰って再びネイビーをぶっかける。

これで磨いてクリヤーかければ完全なんだが、
メンドクサイからそこまでしない。


MGゼロカスの下地処理に入る。
パーツ切り離してシルバーぶっかけて本色塗る。

乾燥待ち。


かず君から荷物送った、とのLINEが入る。
何が来るのだろう?



さて書類を全くやらない間に月が終わってしまった。
来月また忙しくなるかな?
ヒマかな?



・『結局』
「異世界チートスレイヤー」事件って何だったのだろう?
他人のふんどしで一儲けが外れただけか?