acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月22日(火) 23時16分29秒

毎月22日

カテゴリー: 日記
・『支払日ですよ』
なし。



小切手切って業者さん待ち。
朝一で来てくれたので、
大西整形に特定健診を受けに行く。


普通に健康診断。
採尿と採血。
3週間後に結果が出るらしい。


古い自転車のタイヤを取り換える。
指をちょっとケガした。
ヨーチンつけといた。

池を1周。


再び大西整形にリハビリに。
あと2回で診断書書いて貰って提出のつもり。



金と地位と名誉と権力と女が欲しい。
どれ一つ持ってない。
これから先もモテないだろうけど。


ヒト型サンドバックって作って売ったら売れるかな?
エアやシャドーじゃなくて顔面殴ってストレス解消したい。
思いっきりぶん殴りたい、蹴り上げたい。

以前検索したらサンドバックって結構値段するんだな。
設置場所も限られてるし。