acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月29日(火) 18時29分51秒

必死過ぎる自分

カテゴリー: 日記
・『考えれば考える程ドツボ」
なし。



こんな時はゆっくり休めばよい。
無駄なことしたって無駄なのにまだあがこうとしている。
損しかないのにな。


何気に朝の時間を潰してしまう。
東京海上が来たが、久しぶりに人と話したので何言っていいかわからない。


引っ張り出してきたウィングゼロを眺めるが、
調理する決心がつかないままただただ時間が過ぎる。


掃き掃除と書類片付けをする。


池を1周。




雨が降る予報がずっと出てたのに結局降らずに晴れてきた。

今年は泳ぎに行きたい。
ガソリン代がもったいないけど。

でもちゃんと仕事してある程度リズムがないと余計なことってほんと出来ないな。
やりたいことややらなきゃならないこと山ほどあるのに。
未開封のおもちゃとか積んでるものを何とかしたい。