acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月21日(月) 18時58分42秒

脳内パニック絶好調

カテゴリー: 日記
・『イライライライライライライライラ』
なし。



やることがたまり過ぎて脳がパンクしそう。
何をどうすればいいのかもうバイパスストップ状態、
思考渋滞中。


事務所と玄関を掃き掃除。


ともかく帳面を開いて数字を書き込む。


月次支援金のHPを開いてみるが、
何が書いてあるのやらサッパリ理解できない。

これ一体ナニ語?
どうすればいいの?
完全パニック状態に陥って何も手につかなくなる。


池を1周。



健康診断にも西宮の医者に薬貰いにもいかなきゃいけないし、
次の仕事に準備や消耗品の取り寄せや、
明日の支払日の準備や税金のことまでやらなきゃならなくなった。

パニック状態なので何が何やらもうわからない。
アタマの中で数千匹の虫がワラワラ這いずってる。