acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2021年06月26日(土) 22時29分34秒

ゼータガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGUC1/144ゼータガンダムです。
組み立て工程をつぶさに上げて行くつもりでしたが、
めんどくさくて出来上がりの見張ることになりました。

インスタにも上げてますのでそちらをどうぞ。

リヴァイブではなく番号の浅い方のキットなので、
可動は期待できません。
撮影もほぼ棒立ちです。

今回も缶スプレー、マーカー、水彩色鉛筆です。
太ももの分割線は線の本数の都合上消しました。
あまり線が多いとウザいので。

拳はゲンコとサーベル付きがついているのみなので、
ゲンコの方を使いました。
サーベル付きは使いようがないのでそのままにしてます。

光量あげたらアップが取れるようになりました。
まぁ、それなりに手も入れましたが。

バルカンはゴールドの方が良かったな。
2021年06月26日(土) 18時42分21秒

おかしい?

カテゴリー: 日記
・『今日は書類漬けやってるはずだったのに?』
なし。



昨夜ジョーシンのクーポンがないことに気付いて、
朝一で三木のジョーシンにモシモシした。
あった。
レジで預かっといてくれるらしい。

そしてざらすとジョーシンを回ってくるつもりだったが、
ガソリンがもったいないので行かなかった。


ゼータの撮影をする。
そしてちびちびSNSにあげる。


池を1周。




経済センサス書いてない。
書類も全然やってない。
今日一体何してたんだろう?
▼    | 1 |