acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月27日(日) 18時35分13秒

明日はまた雨か

カテゴリー: 日記
・『鬱陶しい梅雨の時期』
なし。



三木のGSにガソリンを入れに行き、
そのままジョーシンへ。

預かってもらってたクーポンを受け取る。
ダブルオーライザーを買うかどうか迷ったが、
ウィング買ったばかりだし、こらえることに。
いつ買ってもさして変わらないのだが。


ニッケのザらスへ行く。
しかし、右折渋滞で来たことを後悔した。
案の定知り合いは誰もいなく、
ガンプラはこれと言ったものは何も置いてないので、
万代で駐車場代相殺分のチューハイ1本だけ買って引き上げる。


倉庫からMGウィングゼロを引っ張り出す。
次に組もうと思ったのだが、
他にも誘惑が多すぎる。


池を1周。


S野先生から電話。
パッソのバッテリーが上がっているらしい。
対策は伝えたが、
取りに行った方が早かったな。




日曜は何もする気がしないな。
日曜に限ったことではないがやる気は全然しない。
書類をやるべきだったんだがな。
もう月末だし。