acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月24日(木) 18時40分55秒

どこで間違えた?

カテゴリー: 日記
・『おかしい?成功は約束されてたはずなのに?』
なし。



ゼータを組み続ける。
朝からずっと。
色塗りの時点で絶対うまく行く、
これはカッコ良くなるっ!!
と思っていたのに、
組み上がって行くのは何故か継ぎはぎだらけのふらんしゅしゅ?
最近結構好きになってるんだがフランシュシュ。
ゾンビランドSAGA。
そうでなくて、
仕事ほっぽり出して掃除も片付けもせずに組んでるこのガンプラl!!
いい加減仕事しろよ、
用事もたくさんあるだろっ!!
なんだけど、
なんかもう、
この休みは神様がくれた、
今まで一生懸命働いた自分へのご褒美なんじゃないか?
とか勝手に思い始めてる。
もうねいっぱい傷ついたしボロボロになったし。
もういいんじゃないか?
って神様が寿命間際にお休みくれたのかなぁッとか暢気に。


池を1周。



明日もお休みしよう。
そしてガンプラいっぱい組んでいこう。
アーマードコアもバルキリーもエルガイムもあるな。

仕・事・し・ろっ!!