acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月06日(日) 18時52分36秒

20世紀の夢

カテゴリー: 日記
・『そして平成30年間をジャンプして』
なし。



夢見が悪かった。
文句を今さら言っても始まらないことに息巻いていた。
過去は過去でしかない。
フラッシュバックに悩まされる発達障害であっても。
今更どうしようもない。


いのさんが来て送って行った。
明日からの入院だそうな。
手術までは家族が付き添いをすると言うことなので一安心。
他人がそこまでかまうことはない。

百均に寄ってからいのさんの家に送り届けた。
報告は順次来るらしい。


池を1周。



ああ、何もしなかったなぁ。
ミラーの取り寄せ、
エアコンフィルターの取り換え、
雨といの修理。
できる事はいくらでもあったのに。

次に組むガンプラも決めてない。
アーマードコアも組みたい。