acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年06月28日(月) 18時28分44秒

平穏そのもの

カテゴリー: 日記
・『テロだコロナだと世界は大変な時だが』
なし。
小遣い乏しい。



晴れてる。
午後から曇って夕方には雨降ってきたけど。


そこら辺掃き掃除。
蜘蛛の巣いっぱい。
こんなに蜘蛛っていたっけ?
生態環境が変化してきてるのかもしれない。


経済センサスをネットで提出する。
結局資料引っ張り出したりで手間はかかった。
コレをタダでやらせようとするんだから
経済産業省、国はズルいよな。


フルハップの書類も出してきて記入を始める。
早く診断書出来上がらないかな?


池を1周。
雨降るギリギリ前に済ませた。



ともかく小遣ない。
仕事もしてないから無駄遣いできないし。
ストレスはたまる一方で脳の回転がどんどん遅くなってる。
どこか行きたい、でもコロナ恐くて行けない。
ともかく小遣いがいる。

早く補助金の分ももし貰えるなら申請しないと。
貰えないだろうけど。