acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月29日(土) 17時35分07秒

暗い雨の鬱陶しい日には

カテゴリー: 日記
・『サイフ失くした、っと思ったら』

今朝の送りは東2便、
4時過ぎに尼崎駅で上がって、
6時ごろに帰った。

行きにいつもの鵯越のGSでガソリン入れようとしたら、
ポンタカード入れてるサイフがカバンの中に見当たらない。
”まさか落とした?いや、盗まれた?”
色んな考えで頭がいっぱいになった。
オチとしては帰ってムーヴの中を確認してみたら、
運転席と助手席の隙間に挟まってちゃんとあった。
良かった良かった、っと再会を喜んだ。

でもまぁ、送りの間中気が気じゃなかったよ。




時計を見るとすでに13時過ぎ。
慌てて起きて、
プレバンポイントバンクのスロットを回す。
無事に1ポイントついた。
この頃2時回るともうダメなんだよね。
世知辛いわ。


飾磨のアルカにネオシーダー買いに行く。
やっぱりまだ入荷してなかったので、
エビオスとハッキリエースを買って20%引きのクーポンを使う。
先週気付いていれば両方2割引きで買えたのにな。


GSでガソリン入れたら姫路ではリッター135円だった。
地元や三木、神戸よりもかなり安いことになる。
やっぱり140円越えはキツイよな。



吉凶混合で混乱が続いてる。