acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月25日(火) 18時17分57秒

頑張ってみた

カテゴリー: 日記
・『そこを頑張る必要があるのかないのか?いまだにわからんが』

今朝も送りはお休み。



GSXの車検に出る。

毎度ながらに積み下ろしがメンドクサイ。
書類書いて軽トラにのせて、
あ、その前に予約が取れなかったので振興会に電話したわ。
何とかとれてた。

検査場で降ろしてテスター屋さんに行く。
ライト換えたのに明るさが出ない。
でもまぁ仕方ないし、2灯式の焦点も出し方もわからないままコースに入る。

「2年ぶりなので何もわかりません」
正直に先に言っといた。
バイク乗ること自体2年ぶりなのだ。

色々と親切にしてもらい、何とか通すことが出来た。
そしてまた積み込み帰る。
コーヒー飲んだ。


帰ってまた降ろし、
ラダーとかを片付ける。


それから大西整形に行こうとしたが、
予約が全然取れない。
早くても明日。
仕方がないから薬だけもらいに行くことにして出かけた。

お薬ひと月分出るようになったので、
ひと月分出してもらった。
千円足りなかったので、緊急用のから出した。



やっぱり自分用のバイク欲しいな。