acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月26日(水) 17時14分50秒

まだ忙しい

カテゴリー: 日記
・『やっぱり3月過ぎるまでは忙しいな』

今朝の送りはお休み。



なんやかんや雑用。
身体が怠いのはまだ腸が腫れてるせいだろうか?


GSXの自賠の入金。
保険会社にFAXと書類の送付。


ああ、そうか、痛み止めが効いてる間はだるくて、
切れてくると痛いだけになるのか。
そろそろ障害申請してみるのも一つの手段かも知れない。
MRI撮らないといけないんだよな。


三木の銀行で送りの給与の清算。
帰りに寄り道する気だったけど、やっぱり怠くてやめる。


帰ってFAX等書類の処理。
経営委員会は来月3日だが、
欠席することにする。
現状では無理だ。
夜中痛みだしたら本当に動けなくなる。
リリカの効き目は20時間程度らしいし。


でっかい耳垢。
そりゃこんなもの入ってたら妙な耳鳴りするわな。
鼓膜の残骸ってもこれほどダメージ受けとるのか?
オレの鼓膜は?
耳掃除は毎日してるのに。


・『アクセス止まったな』

税務署が忙しいからか、
どこかのサーバーでまた閲覧規制がかかったか、
サーバーダウンしたか?
怖いのは税務署の方だな。