acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月10日(月) 22時29分35秒

御香典

カテゴリー: 日記
・『やっぱり点滴打ってもらった』

今朝の送りはお休み。



RX8の分解整備に入ろうと思う。
寒いのでやる気せんし。
メンドクサイ。
車検ってこんなにしんどいもんだったっけ?

その前に車検の募集ハガキを2通出してくる。
もうかなり遅くなってる。
請求書も。


日産部品のO西君がハンマー持ってきた。
予想以上に鋭利でカッコいい。
スプレー缶のガス抜きにはつかえそうだ。


大西整形に行く。
薬とリハビリと点滴。
点滴はちょうどよいくらいの時間に終わり、
大竹先生の施術を受けた。


大西整形からの帰り、
松本さんトコを見たら工場の電気が灯いていたので、
急いで帰って香料を持って行った。
お母さんが突然亡くなられたそうな。
ホント突然だったらしく、
大変だったらしい。



今日も寒いが一応送りに出勤と言うことになっている。
休みになってくれても一向にかまわないのだが。
寒いし、しんどいから。
月曜の夜には魔物は住んでるけど。