acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月28日(金) 17時15分39秒

結局半日潰す

カテゴリー: 日記
・『事故処理は一つ間違うとこうなる』

今朝の送りは三宮1、東1、
2時半頃武庫川で上がり、4時頃帰った。



F本さんから事故の連絡、
事後処理にあたる。

保険会社連絡、代車の手配等。


走り回って電話をかけまくった結果、
今日はゆっくり請求書でも書こうと思っていたのが
半日潰れてしまった。




・『新型コロナウィルスに対するタバコの有効性』

こんなデマを飛ばしてみるのは如何だろうか?

「新型コロナウィルスにはタバコの煙に含まれる成分が有効である」

そうすることで無理やり駆除されつつある喫煙者の救済を
謀ってみる。

その昔、毒蛇の駆除にはタバコのヤニが使われたそうな。
得体が知れずその猛威を奮い続ける新型コロナウィルスに有効な手段として、
アチコチで狼煙を上げてみる。

吸引することでニコチンその他の成分にウィルスが付着し、
相殺されるという筋書きをでっち上げてみて、
世の中の認識を覆す、
と言うものだ。

実際にはそんなものはない。