acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月06日(木) 18時41分31秒

買い物に

カテゴリー: 日記
・『本当は温泉に行きたかった』

今朝の送りは西1便。
1時半過ぎに垂水であがって2時過ぎに帰った。

次回ガソリン清算アリ。



バイクの車検用書類を買いに飾磨に行く。
帰りにムーヴにガソリン千円分を入れる。


そのまま三木イオンのジョーシンへ行く。
今日から新装開店らしいので、
ハガキのポイントをつけに。

200ポイント当たってた。


かず君のジェミナスを発注しようと思ったが、
なんだかとてもキナ臭く思えた。
この数を発注したとして、
ブースターポッドもないジェミナスが済むだろうか?
多分アスクレプオスもでれば、
LOブースターだって出る。
ってことはブースター装備はどうなる?
迂闊に手を出せば火だるまなんじゃね?

かず君とLINEで相談。
数を減らして様子を見ることにする。


S野君が広島土産を持ってきてくれた。


日産部品のO西君がピンチなので何か買って、
っと相談に来た。
ハンマーを1本買うことにする。


F原さんがパンクのタイヤを持ってきてくれていたので、
パンク貼りをする。
久しぶりの接着剤はふたが開かなくなっていたので、
プライヤーで無理やり回した。


明日はジョーシンの大久保店に行けるといいな。
ポイントだけつけて、
買うのは明石店で。