acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月22日(土) 18時15分33秒

リリース

カテゴリー: 日記
・『ともかく日記でも書くかぁ』

今朝の送りは三宮1、北東便1、
5時頃に武庫川で上がって、6時半ごろに帰った。

今夜はガソリン清算アリ。




昨夜、「魂ネイションフェス」が始まり、
いきなりメタルビルド・グラハムガンダムの受注が始まった。

まったく予想していなかった。

しかし動画の中のアンケートでクーポン発行のアナウンスがあり、
300円のクーポンが手に入ったので発注してしまった・・・。
同様にバルキリー用のストライクパーツにも
500円のクーポンが届いてたので投入した。


今日は日産部品の展示会。
母たちには先に行ってもらい記念品をもらってきておいた。
ワタシはあとから行き、
CVTオイルとニッパー、それにミーリングドリルの先を買ってきた。

スタンドは欲しかったのだが保留にした。
くじ引いたらハズレのティッシュだった。

今日はどうやらハズレの日らしい。


かえって一息ついてから、
飾磨にネオシーダーを買いに出た。
出て30分ほどの間にN本君が寄ってくれたらしく、
LINEが入った。

明日また来るらしい。

飾磨のアルカについて棚を覗いてみると、
ネオシーダーが1個もない!?

また売り切れだよ。
早々に引き上げることにした。

帰りながら考えてみると、
20%引きの割引券があるのだから、
ネオシーダーでなくともハッキリエースかエビオスでも買っておけばよかった。

アタマが硬くなってるな。
ハズレの日はこんなものだ。


帰って色々しようと思ってはいたが、
だるくて何もできなくなった。
何か何やっても無駄みたいな気がして。

空回りだな。