acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年02月27日(木) 18時09分34秒

三寒四温の

カテゴリー: 日記
・『まさに今真っ只中で今日は寒い』

今朝の送りは出勤がキャンセルでお休みになった。




さてもがな、
書類でもやりますかな。

伝票纏めて作業内容参照して、
あ、
S地さんトコがブロッコリー持ってきてくれたついでにオイル交換だって。

キャリィのオイルを交換する。


日産部品のO西君が先日の展示会のお礼ついでに
オイルエレメントの注文をとっていく。
発注かけんの忘れとったわ。


車検の募集ハガキを書く。
コッチのは4月分か。
3月分忘れてたなぁ。


そして請求書の資料まとめに戻る。
おやつなんかも食べてみる。

今朝DVDが届いた。
う~~~~ん、微妙。



朝からLINEがキンコンうるさいと思ったらかず君だった。
プレバンで新作が今日13時解禁なので注文してほしい、っと。
キハールⅡとTR-1ハイゼンスレイと言うらしい。
知らんがな。
アドバンスオブゼータ(通称AOZ)読んどらんし、
ガンダムエースも買ってないんだから。
ともかく13時過ぎに発注しておいた。
結構人気らしい。
ジェミナスとエライ熱の違いだな。