acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月30日(土) 18時43分10秒

雨の土曜日

カテゴリー: 日記
・『49歳とは始終苦さい』

今朝の送りは東1西1東1、
7時半頃武庫川で上がって8時半過ぎに帰った。

最終便が7時前になるとさすがにしんどい。
3時頃まで起きられなかった。
以前はそれでも通常の本業の仕事をし、
トイザらスにまでバイトに行っていたのだが、
身体が言うことを聞いてくれなくなった。
年だな。

帰りは高速使ったので、
次回は高速清算とガス代清算、日給がいっぺんになる。

今夜も待機がかかってる。
休みになる可能性が大なんだけど。



起きてルーティンのメールチェック。
シリアルとカップ麺を流し込んだがやっぱりしんどいので風邪薬を飲む。

・・・余計しんどくなって横になる。


ネオシーダー買いに行けなかった。

書類もできない。

誰からもなんの連絡もない。
S田さんからは来週から入院の話だけはあった。


書類、やらないとな。