acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月20日(水) 18時36分40秒

保険の用事ばっかり

カテゴリー: 日記
・『もう書類はうんざりだ』

今朝の送りは西1便のみ。
3時前に明石で上がって
玉津のローソンでストロングチューハイ3本買ってから帰った。

帰って転スラ外伝をリアルタイムで見た。



セレナのシートカバーのやり直し。
昨夜N本君がみんからのページを送ってきてくれていたので、
それを参考にして座席自体を取り外す。

そして何とか組み直して設置。
完全に収まった。
シートカバーもちゃんとついた。


三木のGSにムーヴのガソリンを入れに行き、
郵便局で出金してきた。

それからヤマダ電機に回ったが、
ナラティブCパッケージもアヤメさんもなかった。


百均に行き、足元マットとクッションを見る。
結構良いのがあるが保留にした。
ちょっとしたカー用品も欲しいのが色々あった。


保険の用事が次々たまってくる。
請求書も書かなきゃならない。