acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月05日(火) 18時46分31秒

作業進まず

カテゴリー: 日記
・『明日は車検に行くつもりだったのに』

今朝の送りは西2便、
4時過ぎに桃山台で上がって4時半ずぎに帰った。

神出のローソンはまだ開店してなかった。



バネットの続き。
きょう整備を終わらせて、明日は車検に行こうと思ってた。
しかし、取り寄せたスイッチレバーだけでは足りず、
本体も壊れてた。

慌てて日産部品に発注するも、
届くのは早くて明日。

仕方がないのでファンベルト3本を取り寄せて作業する。
こいつもかなり時間がかかってしまった。


ファンベルトはO西君が持ってきてくれて、
お茶飲んで帰った。
一緒に注文したエアエレメントは届かなかった。


今日こそは夜中に請求書を書きたい。
遅れすぎだ。

いのさんの分もキャリィの廃車の分も貰ってない。
書類ため込みすぎた。