acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月13日(水) 18時41分07秒

休まねば

カテゴリー: 日記
・『ねばねばぎぶあっぷ』

今朝も送りはお休み。



今日の車検の件でうなされて目が覚める。
ボンネットのダンパーが死んでるから。

クラウンのオイル交換から始める。
オイルフィルターはほっとこう。


車検に出る。
ライトをテスター屋さんで合わせてから行ったのにxが出て再検。
検査官にしこたま文句を言うがどうにもならず。

S本っちゃんと少しだけお話。
やっぱかわいい。


帰り事故渋滞で帰宅が遅れる。


帰ったら自賠を3件入金。

三井代理店のS谷君が来た。
若いので勢いだけで生きてるな。


車検場で花粉にやられた。
立ってるだけで精一杯。
少し休んで夜またやろう。