acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月21日(木) 18時47分55秒

書類でてんてこまい

カテゴリー: 日記
・『そんなモン知らんわな』

今朝の送りは西1東1、
三田経由で西宮北口で4時過ぎに上がり、
S田さんトコに日報を入れに行ったらs田さんが直接取りに降りてきて、
渡して帰ったら6時半前。

三宮でちょっと寄り道10kロスト。
もうやめにしとくのが人として正しい道だろう。
関わらない方がいいに決まってる。



そして起きたらもう用事てんこ盛り。

F原さんトコが名変の書類を何度も取りに来てた。
そんなよそで買った車なんぞ知らん。

K村さんトコも保険の車両入れ替えのことで大騒ぎ。
大久保のネッツに電話するも担当が休みで出たのはどうしよもないポン作。

何度も電話して文句を言おうにも、
その度に三井のS谷君から電話が入って邪魔される。


どうにかこうにか形をつけたらもうこの時間。


はぁ。

バカ三井を相手にするのはホントにしんどい。
保険会社として終わってるじゃないか。


百均行って買い物したかったのだが、
今日はもう無理。