acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月19日(火) 19時10分29秒

致命的なミス

カテゴリー: 日記
・『さぁ困ったどうしよう?』

今朝の送りは東1便のみ。
1時半過ぎに阪神尼崎駅で上がって、
須磨のラムーと神出のローソンに寄ってから帰った。

ラムーでラムネチューハイ1本買った。
ローソンではドライチューハイを買うはずだったのだが売り切れてた。


東京海上が来た。
書類のやり直しをした。
出来上がらなかった。


セレナのシートカバーの取り付けを始めた。
一つ一つ丁寧に取り付けたつもりだったが、
3列目シートでエライ勘違いをしてしまい、
取り外さなくていい座席を取り外し、
挙句はバネを外してしまった。

このばねは人力では元に戻すことができない。
どうしよう?


今日は保険の計上もしてないし、
ネットの買い物もしてないし、
ネオシーダーも尽きた。

F原さんトコは他所でボンゴを買ったと言ってくるし、
ハズレばかりだ、
どうしようもない。


ホントハズレの日だ。