acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月18日(月) 18時33分11秒

ドリンク剤補給

カテゴリー: 日記
・『今日は久しぶりに朝から仕事してた』

今朝の送りはお休み。



ハイゼットカーゴが入庫したので車検整備を始める。

しかし車検の予約が取れない。
仕方ないので振興会に電話した。
1枠取ってもらえた。


スチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換えてオイル交換。
いつもの手順。
晴れていたのでやりやすかった。
オイルエレメント交換までやれた。

書類書いて午後から車検に出た。


車検場、例に寄って1時間半待ち。
問題なく通せた。
S本っちゃんと少しお話も出来た。


帰りにアルカに寄って栄養ドリンクを買って飲んだ。
しかし不発だった模様。
身体のだるさもアタマの霧もとれていない。


帰ってお掃除して納車。

保険の更新契約がようやく1件取れた。
明日にでも計上しなければ。



今夜は土曜日に元統括さんから電話がかかってきてたので、
どっちに転んでも出勤することになりそうだ。
ホントかな?
まだ半信半疑。