acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月12日(火) 19時09分38秒

テスト走行

カテゴリー: 日記
・『休みだと言われたのに走ってきた』

今朝の送りは待機がお休みになった。

しかし、出掛けてから30分近くたってからの連絡だったので、
そのまま走ってセレナのテスト走行と給油をしてきた。

神戸ロスト10k。
花クマだった。

帰りにローソンでチューハイ3本買った。




車検のクラウンが入庫した。
いつも通りスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油を換えた。

そして並行してパッソのお掃除をして、
納車してきた。

保険の計上をした。
まだ更新の案内してないところが1件ある。


ヤフオクでキーを落としておいた。


郵便局で損失補てんのため定期貯金を1件崩した。
そして必要分だけ普通貯金に入れて、
残りは来年度分予算として再び定期預金に入れた。