acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年03月04日(月) 19時03分17秒

今日もgdgd

カテゴリー: 日記
・『何やってたんだか覚えていない』

今朝の送りはお休み。



朝からおなかの調子が悪かった。
なんかだるいし。

でも仕事をしようと頑張ってみたが、
全然テンション上がらない。


昨日の夜、あいざわひろし氏の同人誌「詩織」がまだ続いていることを知り、
ネットで検索してみた。
おお、若き日の理想の女神がっ!!
しかもreboot仕様まで出ているそうじゃないか。
通販で取り寄せようかな?
もうね、今女性はほしのあすかさんか詩織ちゃんくらいしか興味わかんのよね。

いや、アチコチでちょっかい出して”軽い男”ごっこしてるけどさ。

まぁ、それよりも車の部品のが先だよな、
みんな待ってるし。


そんでまぁ、保険の見積もり持って行ったり、
バネットの空気圧調整したりしてたのさ。

そしていざオイルを入れようとすると、
もうほぼ残ってなかったので日産部品に買いに出た。

ついでにオイルスプレーとボタン電池も買ってこようと思って。


日産部品に行ったら○井ちゃんに露骨に目をそらされた。
オイルを引き取って、O西君と少ししゃべってから日産部品を後にし、
コーナンへ向かった。


コーナンで電池とオイルスプレーを探してたら、電波目覚まし時計が目に入った。
コレ、セレナの時計に良いかもしれないな。
980円か。
また買いに来るとしよう。
そうか、目覚まし時計のコーナーで見ればよかったわけか。


そして帰ってオイル入れて、バネットをジャッキから降ろした。
今日はスイッチレバー換えられなかったな。
最低そこまではやるつもりだったのに。