acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年06月02日(木) 15時37分21秒

天気はいいけど風強く

カテゴリー: 日記
・『引きこもり』

昨日夕方にちょっとジョーシンに行ってきた。
いつもと何も変わらない。
まぁ、そんなもんだろ。
何か言われるんじゃないかと内心ちょっとビビっていた自分が恥ずかしくなる。
自意識過剰というヤツだ。
世の中俺がいなくてもちゃんと回っている。
っと言うかいない方がスムーズなんだよな実際。

そうそう、おなかがすくとおなかが寂しいという感情がわかった。
胃が痛いから。
なるほど、これが人の言う寂しいという感情に近いものなのだろうか?

人がいなくて寂しい、構って貰えなくて寂しい?
今まで会えていた人に永久に会えなくなって寂しい?

う~~~~ん、
前二つはいいとして、最後のは「悲しい」だけじゃないだろうか?
「悲しい」はわかるよ、うん。
色々辛い目に合ってきたし。
でも「寂しい」のはなぁ・・・。
単なる「甘え」じゃないのだろうか?

甘ったれてるヤツが甘ったれた性質をむき出しにして
甘えるところを探してるのが「寂しい」なんだろうか?

あ~~~~~~、また外人がうろついてるな。

「寂しい」なんて「寂しい」ヤツの罵り文句にしか使えないな、それじゃ。



・『スズキが書類を取りに来た』

リコールの書類を渡した。



・『今朝の送り』

東1、北1、5時過ぎに帰れた。
清算なし。



・『オリンピックってさぁ』

なんかマスコットキャラみたいなのってなかったっけ?
なんかもう、
東京オリンピックは開催できそうもないくらいグダグダみたいだけど。
エンブレムも競技場もパァ~ってさ。
まぁ、今どこの国もそうなんだけど、
この機会に役人天国政治家天国を一気に潰してしまいましょう、
不法滞在朝鮮人を追い出しましょう、
ってのでやってるのならいいのだが。

生活保護貰ってのうのうと暮らしてるのが多すぎるよ。
何で働かないのに金貰えるの?
どうしても働けないなら死ねよ。
生きてる理由がないじゃん。
それともなんか社会に貢献してるの?
ただの寄生虫じゃんか。

まったく、
狂ってるね。
これで一生懸命働いてる人から税金吸い上げてまき散らしてるんだから。
アタマがおかしい奴しかいないんだろうね。
コッチが発達障害なら、
普通の大人ってのはやっぱりタダのキチガイなんかね?
キチガイにならんと普通の大人にはなれんのかね?
それは違うとは思うのだよ。

普通に何事もなく暮らすってのは難しいもんだねぇ。
2016年06月01日(水) 14時41分25秒

スズキリコール

カテゴリー: 日記
・『今日水曜日だった』

例によって送りはお休みだった。

で10時頃起きて、朝飯食ってからスズキのパレットのリコール作業を始めた。
I泉さんとこの。
ブレーキホースの交換と、エアコンコンプレッサーの点検。

これがまた変なブレーキホースついてる。
ねじれが半端ない。

エンジンオイルも換えた。


あ、月曜日大西整形行った。
火曜日は自宅でマッサージ機かけてみた。
胃の痛みがきつい。

今日は何かの漢方薬とキャベジン飲んでみた。
今少し落ち着いてる。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |