acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月22日(水) 18時54分11秒

また雨だよ

カテゴリー: 日記
・『稲美町に車窃盗団のアジト』

さっきニュースでやってた。
こんな近くに外国人窃盗団のアジトがあって、
29人が逮捕されたらしい。

たぶん草谷のすぐそこだろう。
三木との境目の。


・『今朝の送り』

北1、北西1、玉津で3時半ごろに上がった。
4時頃には帰ってこれた。

なんか気持ちよく1時間ほど眠れたような気がする。

清算は無し。



・『嫌いな長男気質』

何で他人のものを封切ってみようとするかね?
自分のモノじゃないのに遠慮というものはないのかね?
他人が気分を悪くするとか考えないかね?
触らせたくないからわざわざ袋に入れてとってある、とか考えないかね?

テメェらクソが触ったおかげで酷く気分が悪くなるんだがね。
テメェが触れた時点で新品も中古になるんだがね。
テメェの手垢がどんだけ汚いか考えないかね?
テメェのようなクソが世の中にのさばる権利など何一つないとは思わんかね?
クソの分際で。

腹立つわ。
ブチ殺してやりたい。

なんか幸運根こそぎ持ってかれたような気がする。

イライラする。


・『用事』

今日は支払日なので、
昨日切って置いた小切手を業者に渡した。
「なんかいい話ないですか?」
みんな同じことを言う。

まず良い話を持って来い。
金になる話をな。

クソ貧乏神が。


それから郵便局行って保険の入金して、
稲美町商工組合で会費納めて、
ローソンで柔王丸の代金振り込んできた。

そして保険の計上した。

マスターグレード組みたい。