acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2016年06月06日(月) 22時57分09秒

ガンダムダブルエックス

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『HGAWガンダム・ダブルエックス』

足掛け半年かかってしまいましたが、一応組みあがりと言うことで、
「HGAC1/144ガンダムダブルエックス」です。

背中の最弱ヒンジは健在のようで、
動かすたびにビビってます。

もう少し大きなモニターを使うべきですね。
フリーの壁紙はとても具合がいいのですが、
照明の映り込みが大変です。

たまには制作過程なんぞ一つ。
組み立ては1週間ほどで上げてます。
この頃手を抜いて仕上げ過程をやってない。

この後大惨事、アンクルアーマーの支柱が折れて、
接着剤で固めることに。
負荷がかからないところなので、かなりもろく成型してあったようです。

これで組みあがり。
撮影までには仕上げ工程をやるつもりだったのですが・・・。
メンドクサかったのでやめた。
2016年06月06日(月) 15時38分37秒

普通に引くわな

カテゴリー: 日記
・『尾木ママ大変そうだね』

まぁ、有名人のブログなんて何書いても炎上するんだから、
ブログなんか書かずに本書いて出版すりゃいいだろうに。
無料で垂れ流してるモンにわざわざ見て文句ばっかりつけてるヤツも
相当ヒマなんだと思うが、
それすら本人の宣伝にしかなってないことになぜ気付かんかね?
嫌なら無視してりゃいいじゃん。


北海道の7歳児行方不明のニュース?
あ、
形跡がないって言うから忘れてたよ、そんなの。
「まず親をしつけろよ。」って思ったくらいか。

置き去りなんて昭和の頃には普通にあったからね。
時が平成だったってことで、
豊かな時代にふやけた脳ミソに冷水掛けられてビックリしたって感じか?

まぁ、
食えない時代の「口減らし」と一緒にすんなってことだろうけどさ。

たぶん今でもあるんだと思うよ、
ニュースにならないだけで。
なっても気にしてないだけで。
「孤児院」ってことばがなくなって「施設」って言われてるだけで。

世界中にはその「施設」すらなくて
置き去りにされて飢えて死んでる子供や赤ん坊が
何百万、何千万人といるだけで。

・・・ところでなんで俺には置き去りの記憶や
知らない人との対面の記憶がうっすらあるのか?
生まれた頃の写真や記録がないのかは謎なんだが・・・?
(なんか生まれる前に事故があったとかなんとかはそれなりに聞いてはいるのだが?)




・『小野坂昌也の十年続くラジオ』

金曜の深夜出勤の時の楽しみ。
0時~1時までラジオ関西アニたまで放送している。

11時40分ぐらいに出発して、それからラジオをかけるので、
前番組のクソ放送を10分少々聞かなければならないと言う
苦痛に耐えなければならないのだが、
「渡辺フラワー」の「むさ」と言う人の「アニソン部屋」
っと言う番組らしいです。
ボソボソのクダラネェ浅い自分のアニメ知識をグダグダと
アニソンにかぶせてしゃべるクソ番組ですね。

早く、1秒でも早く終わってほしい。

その分小野坂さんの放送のカットされた分を放送してほしい。
小野坂さんの「オマエ」こと「ポコ」こと「水間朋美」いじりが楽しすぎる。
リスナーのポコいじりも楽しい。
水間さんの新しく引っ越したマンションに早く泥棒さんが入ってほしい。
そして何も盗らずにパンツの臭いだけ嗅いで帰ってほしい。
それは泥棒とは言わないな、ただの変態さんだな。

10年続いてほしい。



・『今朝の送り』

待機が11時50分に連絡が入って、スクランブル発進した。
北に1本走って、戻ったら待機命令だったので待機して、
一時間ほど待ったら全員キャンセルの報告が入った。
そのまま上がった。
4時半ごろ帰った。



・『阪神南から届いた』

面談の申し込みが阪神南から届いた。
明日にならないとお返事できない。
Xアリの普通の人だ。
よーワカランがあってみることにしよう。
▼    | 1 |