acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月23日(木) 22時34分18秒

総会や

カテゴリー: 日記
・『兵庫県自動車整備振興会の総会だった』

今朝の送りは東1、それも5時便。
それまで雨降ってたのでドンキのトイレとの間をひたすら往復だけ続けて、
待機してた。
雨降って締め切ってるからスミ入れの塗料開けることもできず、
眠ることもできず、
何もすることがないまま5時間弱。

連絡はいったときには泣きそうになってた。

帰りは高速使って帰った。

6時半過ぎに帰って、ちょっとだけ焼酎飲んで、
学園アスタリスクの最終話見て、
なんだか寝つけずにいたら9時回ってた。

それからちょっとだけ寝て、
昼過ぎに起きて、舞子ビラの総会に向かった。

総会終わって懇親会の立食パーティーで、
ステーキ肉だけを目指し、
もう、食えるだけ食った。
必死で食った。
他のものはちょこちょこ食うだけにして、
ともかく牛肉食った。


明石焼食う余裕はなかった。

今思えば食っとくんだった。