acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2016年06月19日(日) 16時16分15秒

深夜の雨

カテゴリー: 日記
・『午前3時半ごろから降ってきた』

今朝の送りは三宮1、西2で終わりました。
4時過ぎには帰れるかと思いましたが、
結局6時過ぎになりました。
2016年06月19日(日) 15時50分19秒

ウィングガンダムゼロ炎

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『HGBF1/144ウィングガンダムゼロ・炎』
足掛け半年かかってしまいましたが、
ゼロ炎が出来上がりました。



缶スプレーシルバーを下地に塗装、
ホログラムシールをはったり、
デコシールを貼ったり。



久しぶりにリアルタッチマーカーと水彩色鉛筆も使ってエッジ立てて見たり。


カレトヴルッフも取り外して持たせることもできるし、
ホビージャパンの付録キットに組み替えることもできます。


赤い色は表現が難しいかと思いましたが、
何とかまとまったような気がします。
▼    | 1 |