acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月30日(木) 07時22分52秒

睡眠時間削って

カテゴリー: 日記
・『全く眠れない』
まるで不眠症のように。

前の睡眠から24時間経っているのに全然眠れない。
気分的にはしんどくて寝たいのに、
神経が寝てくれない。

仕方ないから一晩中ゴソゴソやってる。
酒飲んでみたり、ネオシーダー吸ってみたり。
それでもダメだからV2の下地処理始めた。
シルバー塗って色のせて。
湿度が高いので、つや消しは失敗した。
真っ白になった。

今夜は送りに出るので少しでも眠らなければいけない。
でも眠れない。
朝飯でも食おうかな?


・『ヒーターホース』

Y南さんがオイル交換にきた。

自分の車もオイルを足そうと思ったら、
ヒーターホースがミッションの上でやぶれてるらしく、LLCが漏れてた。
早急にホースとジョイントを取り寄せて交換しなければ危ない。