acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月21日(火) 18時45分40秒

ユニコ作り出す

カテゴリー: 日記
・『ファイズギア予約しなくちゃ』

表塗って裏塗って、横から塗って斜めから塗る。
この順番を間違えると厚塗りになる。
缶スプレーの塗り方をようやく少しづつ思い出してきた。

今朝は送りは休み。
今夜は出る。

朝から金ケ崎のお客さんが
軽トラのウィンカーが点滅しなくなったとの連絡が入ったので、
スクラップのリレーを外して持って行って換えてきた。

洗車の際水が入ったらしく、中がどっぷり水に浸ってた。

帰りにジョーシンに寄って阪神の勝利翌日の55ポイントつけてきた。
ラムーでは何も買わなかった。

ユニコーンの下地準備を始めた。
Mr.カラーのネイビーブルーは発色もよく隠蔽性も高いので、
塗膜が薄くて良い感じ。
もっと欲しいけど、高いからなかなか買えない。
もっと塗膜薄くしたいな。
エアブラシ使わないと無理だろうな。
出すのめんどくさい。