acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月07日(火) 17時11分39秒

お鼻が長いのね

カテゴリー: 日記
・『ぞーさんぞーさん♪』

セルモーターが届いたので交換したいが雨が降ってる。
仕方ないので電装にバッテリーを取りに行ってきて、
帰りにジョーシンに寄った。

オルガのキャラクタープレートが150円になっていたので一個買った。
例によってレジは可愛い店員さんがいる時を狙った。

少しお話した。
やっぱり可愛いと思う。
あーゆー子は彼氏とかちゃんといるんだろうな。
あーゆー子を彼女にできるやつって本当に羨ましい。

コッチらみたいな発達障害でまとも人としゃべることも
目を合わすこともできん人間は
レジで数秒しゃべるだけで精一杯だ。
ましてやそこで長話してデートに誘うなんて技は持ち合わせていない。
いらんセリフ並べてドン引きされるのが関の山だ。

で、とりあえず帰って雨の様子見てる。
しとしとしとしと。



・『7人は反則じゃね?』

今朝の送りは東1、西1、玉津で4時前に上がった。
東便の際に久しぶりに高速使った。
待機場所間違えて10分近く遅れが出た。
月曜日に7人も出る日があるんだと驚いた。
たいがいこのところ4人くらいで、
オレが待機の時はお休みばかりだったのに。

今日も送りでる。
連勤七日目。
昨日の高速代930円清算あり。

昨日なんか補助席と後ろのオートドアの調子が悪くなったので、
よく点検しとかなきゃ。