acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月10日(金) 00時44分45秒

また深夜

カテゴリー: 日記
・『休んだ気がしない』

確か二日間休みだったはず?
今夜も送りは休みなのだが、
どうにも休んだ気も眠った気もしない。

身体のだるさと神経の張りつめ具合。
とりあえず寝た方が良いのかな?
なんか精神的にきつい・・・。



・『お見合いがナシになった』

X1の人との面談は、相手の人が先に別の人とのお見合いをOKしてしまった、
っと言うことでナシになった。
一つ手間が省けたのだが、何か府に堕ちないものがあるのも事実。
それはさっき阪神南の事務所から電話があった。

農協の洗車機でノアを洗車してきた。

ついでにT見のとこに1万振り込んで、
みなとで2万おろして郵便局に補充した。
みなとの残金が10になった。

請求書を書こう。