acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年06月15日(水) 16時37分30秒

眠い眠い眠い眠い

カテゴリー: 日記
・『適当に仕事する』
送りはお休みだった。
しかしなんだかんだで2時ごろまで起きてたら眠れなくなって、
4時過ぎまで起きてから寝たので眠い。

東京レイヴンズ見ながら
ここまで組み立てた。

ゼロ炎。

次に何組むか考えなきゃな。


で、起きたら昨日の夜依頼があったウィッシュのバンパーを見に行った。
なんか簡単な補修で行けそうなので、預かって帰った。

凹んでる部分をヒートガンであぶって、
穴はプラパテで埋めて、
まぁ、1時間弱くらいの作業。
最後にトヨタスーパーホワイトを吹いて、

出来上がり。
見てくれは少々悪いが走るのに支障はないし、車検も問題なく通るから、
これで納車しといた。

仮眠とって今夜は送りに出る。