acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月28日(土) 16時33分01秒

ゲロ吐きそう

カテゴリー: 日記
・『気分が悪い』

知るか、ボケ。
何でもかんでも俺に解決させようとするな。
クソが。


今朝の送りは三宮1、北1、三木1で三木で終わって牛めし食って帰った。
雨のせいか身体がきつい。
イライラする。

頭痛薬飲むべきだな。
飲んでこよう。



・『ヴィッツのワイパーリフィール』

昨日の夕方、
Y南さんが給与明細を持ってきてくれた。
そのあとインドさんの家にヴィッツのワイパーリフィールを持って行ったのだが、
長さが合わなかったので、
車ごと持って帰って、
日産部品にリフィールとオイルエレメントの注文を入れてとりに行った。
オイル交換とタイヤの空気圧、
ワイパーリフィールの交換を済ませて納車してきた。

インドさんは東灘で見かけた野人の検索中だった。
この季節キチガイが多いからな。

インドさんの領収書切らなきゃ。