acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月06日(金) 13時54分24秒

ヒマだが余裕がない

カテゴリー: 日記
・『連休も終わり』

先月の請求書が書けていない。
出していない。

今朝は送りは休みだったが、癖なのかまた4時頃まで眠れなかった。
今夜は送りに出る。

なんかやらなきゃと思うのだが、なかなか踏み切れない。

今日もなにもせずに過ごすのだろうか?
充実感ないな。



・『夕方近くに』

明石のザらスにI元MGRと元店長に福井のお土産持って挨拶に行ってきた。

帰ろうとしたら偶然I山さんにもあったのでお土産渡した。

K山MGRとK嶋MGRのところにも行こうとしたけど、
二人ともいなかったのと帰った後だったので行けなかった。

そしてその帰りにジョーシンに寄って
半額の1/100グシオンリベイクシュバルベグレイズを買った。
お話できなかったが例の店員さんも見た。