acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月11日(水) 16時22分00秒

泡吹きそう

カテゴリー: 日記
・『しんどすぎて』

なんかの病気じゃないだろうな、
身体がだるすぎるぞ。

ってか、重い。

体重増えただけかな?
痩せないといけない季節かな?


今朝の送りは東1西1。
ガソリン清算あり。



・『ベッキーに需要はあるのか?』

今更?

っと言うか、こいつを許すか許さないかの問題は、
世に中に不倫というものを認めるか認めないかの問題定義にすり替わってるよな。

川谷絵音は許されないよ。

やるだけやってやり逃げの逃げチン男を許したら、
モラルというものはすべて崩壊するね。
音楽やってりゃすべてが許されるなんて考え方は以ての外だね。
音楽を盾に逃げてるだけじゃないか。
彼の音楽性がどうこう語る前に、
一人間としてこいつはカス以下だ、っと言うことを世間が認知する必要がある。

っとまぁ、こんなことを書くと
カスの世間での認知度が上がって得をするのは奴らだけなんだけどね。



・『朝鮮の加湿器』

・・・もっとガンガン炊きなさい。
っとだけ言っておこう。