acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月20日(金) 22時23分15秒

目薬ささなきゃ

カテゴリー: 日記
・『目がかゆい』

今朝の送りは三宮北1、西1、三田まで1。
数十年ぶりに三田学園見た。
小学校の時以来だ。

帰りは三木を通ったので、松屋で牛めしつゆだく肉多めネギ少な目を食った。
なんか混んでた。
給料日前だからだろうか?
ワンオペで大変そうだった。

サポセン行って3人書いてきた。
トヨタが1000キロ点検の記録簿取りに来た。
税金のこと言っておいた。

トヨタレンタリース神戸が名刺置いて行ってたので、
電話してみた。
確かK坂君がいるはずだろうと思って。
やっぱりいるらしい。
なかなか電話を楽しめた。

金ケ崎の社長のところに領収書を持って行った。
帰りにジョーシンでDMの100ポイントをもらってきた。

上手に買えばもうちょいポイント貰えそうなんだが・・・。

今夜も送りでる。

今週は3回しか出番がない。