acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月12日(木) 02時27分05秒

ゲッターロボが来る日

カテゴリー: 日記
・『多分今日届く』

threezeroのゲッターロボを半年以上前にAmazonで予約した。
あの頃はトイザラスが終わったばかりで退職金もあり
気が大きくなっていたせいもあった。

半年間悩みに悩んだ挙句、
キャンセルしないままついにこの日を迎えた。

まさか今年中にアートストームからガーランドが出るとは思わなかったからな。
予算きついわ。

ディスティニー3個目もあることだしな。



・『今日は面談』

見合いとも言う。
姫路で。
午後2時から。

眠れない、期待と不安で。

前のキチガイみたいなのと違えばいいけど。

ともかく時間とってるんだから、
なにかうまいものを食って帰ってきたい。

ぶた汁でもラーメンでもいい。

今全然思い出せないけど、何かあったはずだ、
食いたいもの。

つばめ屋はなくなってしまったらしいが。
とりあえず餃子でも食うかな?
一人でいいや。

ツレの分まで払うのは疲れた。