acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月02日(月) 15時22分28秒

ホイール破損

カテゴリー: 日記
・『寝惚けてたわけじゃない、焦ってたんだ』


今朝の仕事の最中、真っ暗な中走ってたら、
角を曲がってカーブを切ったところで、
突然左前輪が「ガゴンっ!!」っと鳴って
車が跳ね上がった
いつも通って慣れてる道のはずなのに
その時に限って縁石か何かはみ出していたか、
でっかい石ころでも落ちていたらしい。

かわいそうにボクのノアのBBSのホイールは歪んでふちが砕け、
タイヤはバースト寸前の横穴が開いてしまいました。

夜明けに帰ってシリコンガスケットとゴムノリ、
それにハンマーとヘラで泣く泣く補修。

明日福井まで走るのに持つかな?これ?

って言うか、このホイール最低でも10年は使おうと思ってたのに・・・


今朝の送りは西2本、
今夜は待機だが、出勤になる予定。