acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年05月16日(月) 13時09分01秒

小市民の幸せ

カテゴリー: 日記
・『小さな人間』

ミクロマン。

あれは小さな巨人だったっけな?

今朝の送りは待機がお休みになった。
多分今夜も待機がお休みになる。

寝れるな。

ともかく夜中に睡眠がとれるということは良いことらしい。

予算の方も急な出費でもない限り少々は落ち着いている。

っと言うワケで今日も何もする気がなくボ~~~~~~っとしている。

やることいっぱいあるのにな。
なんか台風並みの風が吹いてるし。

誰も来ないな。
変なガラクタ回収の外人が来ないだけマシか。
エスティマを狙ってやがる。
バッテリーとハンドルははずしてあるからな。

ワケワカラン外人に渡してリサイクルで上がるようなことがあったら大変だし。